1分の歯磨きで芸能人級に真っ白
炭の力で歯の黄ばみ汚れがゴッソリ

PR:出島トンボロ

突然ですが、
こちらのニュースをご存知でしょうか?

専門家も大注目
炭を配合した歯磨き粉

コーヒーで茶色くなった卵も
真っ白に!

なんと、この歯磨き粉を使って白い歯を手に入れる人が続出中…!

※ブラッシング効果

「速攻で芸能人級の白い歯」専門家注目成分配合の〇〇とは

速攻で芸能人並みの白さが手に入ると話題の商品が、

「スミズミキラリ」

というのも実はプロの専門家が選ぶ歯磨き粉で3冠を達成しているんです。

それだけでなく接客のプロが選ぶ、
オーラルケア商品としても6冠を達成。

なぜこれほどまでの実績を積み上げられているのかというと、

現役の専門家が注目しているある成分にありました。

それが

「炭」

そう、あの炭です。

注目されている理由は「吸着能力」が強く、
歯を削らずに白くすることを可能にしたから。

そもそも、歯が黄ばんでしまうのは、
コーヒーや紅茶、タバコなどによるステイン(着色汚れ)が原因。

実は、市販の歯磨き粉には研磨剤が配合されていて
「表面を削る」ことでステインを取り除いているんです。

研磨剤が配合されている歯磨き粉を使うと、
一時的にはキレイになるものの、

研磨剤で傷ついた歯にさらに汚れが付着することに…

つまり、今までの歯磨き粉は
研磨剤を使って歯を削らなければ汚れを落とせなかったんです。

なので、虫歯は予防できても、
歯の黄ばみが生まれてしまうということです。

しかし、そんな話は一昔前。

医療が発達している日本では歯科業界ももちろん進化しています。

安全性の基準が非常に高い日本では海外のように強いホワイトニング剤を使えません。

そんな中で現役の専門家も注目した成分が「炭」だったんです。

炭が配合されたスミズミキラリは他の歯磨き粉と違い、

歯を削らないんです!、

実は炭には物凄い細かい穴が無数に空いていて、

その穴が汚れを吸着してくれるんです。

細かい穴があまりにも多いため、

炭5gだけでも内部面積がテニスコート二面分にもなるほど。

これだけ贅沢な機能がある炭を「ヤシ殻活性炭」と「鎌倉竹炭」という超高級炭をWで配合しているんです、

歯を白くするために真っ黒な炭を配合するなんて逆転の発想ですよね…。

ある実験でも炭の吸着力の凄さは証明されていて、

くすんだ10円玉をスミズミキラリで磨くと…

あっという間に磨いた部分だけピカピカに!

これなら流石に私も白くなるだろうと確信しました。

今ならお得にスタートできる大チャンス!

実はスミズミキラリ、定価で買うと4,378円と結構高いんです…。

ただ、今なら公式セールで

約75%オフ
980円(税込1,078円)

で買えるんです!

しかし、このセールを実施したことにより、
想像以上に注文が入ったようで、

 

完売御礼続出!

ただ、今でも販売個数は制限中いつ品切れしてしまうか分からない状況です。

フリマアプリにも出品されているようなんですが、

5,000円以上の値段が付いている状況。

ただ、この記事の公式ページから飛べば超大特価で買えます!

[su_animate type=”bounce” duration=”2″ delay=”0.5″]

[/su_animate]

しかも、こういうネット通販になりがちな

「◯回継続しないといけない」という定期縛りの約束は一切なし!

 

それだけでなく、開封済みの場合でも可能な全額返金保証付き。

なんとドイツ生まれの歯ブラシも付いてきます!

比較してみると分かるんですが、

普通の歯ブラシと比べてみても物凄い洗浄力を発揮していることが分かります。

これだけの高級品が特典で付いてくるなんて豪華過ぎる…

太っ腹過ぎる大セール。

シンプルに白くならずに合わなかったら返金してもらえるのでノーリスクで試せる大チャンス。

約1,000円というランチ一回分の金額で理想の歯を手に入れました。

このキャンペーン、終わってしまうとかなりの損です…

少しでも迷っている方はお早めに。

[su_animate type=”bounce” duration=”2″ delay=”0.5″]

[/su_animate]

/✨1回だけのお試しもOK♡✨\

 

 

運営者情報
※掲載している画像はイメージで効果効能を保証するものではありません。