ビキニラインと脱毛

様々な脱毛コースがエステにはありますが、比較的多いのが、ビキニラインの脱毛です。ビキニラインとは水着を着た時に肌が出る部分を指します。

ビキニラインはVラインが多いですが、IラインやOラインになることもあります。

水着の形状にもよりますが、特にハイレグの水着を着る時には、股間から陰毛がはみ出ないようケアが必須です。

OラインやIラインの脱毛は、一番オーソドックスなVラインより脱毛部位が多くなります。

ビキニラインの周囲は人間の皮膚の中でも特に刺激に弱い場所なので、肌を傷めないように脱毛をするのは自己流では困難です。

ビキニラインの脱毛は、皮膚を傷めないよう細心の注意が必要です。

毛抜きなどを使って安易に自己処理をすると思いのほか痛みがあるばかりでなく、炎症などを起こしやすいので注意が必要です。

腕の脱毛やわきの脱毛は、自宅で行う人が少なくありません。

けれども、アンダーヘアーの脱毛をする場合に限っては、家でやらずに専門家に任せた方が無難です。

施術日数、具体的な方法、脱毛範囲、費用、アフターフォローの内容などは施設によって差がありますので、気になる人は聞いてみてください。

早期から準備をしておくことで、水着の季節になっても焦らずに対応することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。